30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年4月6日を表示

2012/4/6

今日の記事
どーしても551の豚まんが食べたくて、通販で注文しちゃいました。551の豚まんは、すでに蒸かした状態のものが届くので、届き次第、一個ずつラップして冷凍します。後は食べる時に蒸し器で蒸かしなおせば、現地で買った時と同じ状態で食べられますよ♪

ヌーディオーラ シャンプー | LeSportsac 化粧品ポーチ | シュウウエムラ コットン 激安 | 

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

弁当箱 子供 | ヌーディオーラ シャンプー | LeSportsac 化粧品ポーチ | タン ボディミルクAW 320ml | 

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

弁当箱 スリム | スマートフォン スタンド | ティファニー マグカップ | フレッツ光@西日本

お昼にマクドに行ったら、お目当てのチキンフィレが無くてがっかり・・・(ーー 「本日はチキンが切れてしまい、ナゲットだけになっておりますぅ~」って、笑顔で謝られても・・・ねぇ~ マニュアル客商売って時々怖いなって思わへん?




4月6日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)