30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年4月4日を表示

2012/4/4

今日の記事
今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。

フェラガモ 長財布 メンズ | リーボック イージートーン | ナイロン トートバッグ | 

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

フェラガモ 長財布 メンズ | マリメッコ 傘 ウニッコ | ゴディバ ゴールド アソート (6粒入り) [並行輸入品] | iphone4S 革 ケース | 

今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;

マリメッコ トートバッグ | レスポートサック トレスチック | リーボック ポンプフューリー | フレッツ光@西日本

う~ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな~。毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。




4月4日(水)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)