30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


グルメ

アンテノールのケーキ

おいしいケーキ屋さんの訳ありスイーツ

このサイトのケーキ、すごいおいしそう。

アンテノールのフィナンシェの説明があるね。
私は、アンテーノールでケーキを買ったことがあります。

ゼミの先生の誕生日会で、ケーキを買うことになって、アンテノールのデコレーションのケーキを頼んだんだよね。
結構張り込んだねってゼミ生に言われました(^-^
そのころケーキの情報とか詳しくなくて、見かけておいしそうなのを選んでしまったんだなぁ。

でも、値段を裏切らないぐらいおいしかったです!!先生もゼミ生も笑顔で誕生日会終了したし。

ああ、みんな元気かな~。またケーキ食べたい(;^-^A



1月17日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)