30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


英会話_英語

今日の記事
ふぅ~今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った~++;この年で遅刻はやばいもんね;;大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;

英会話 英語 | 運動会 お弁当箱 | シュシュ キット | 

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう。私ももう30代だから少しは興味があるんだよね~。でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し。しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは。(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ。でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの。それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね。今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

ペパーミント ハーブ | カチューシャ パール | スリッパ 畳 | パンジー 花壇 | 

今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

カチューシャ ワイヤー | スリッパ 室内 | パンジー 靴 | 

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま~す!




10月27日(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)