30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


フェラーリ_キーホルダー

今日の記事
今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;

フェラーリ キーホルダー | ヘアゴム スポーツ | メレル 靴 | 

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。

詐欺 返金 | 三重 ペンション | アイカツ ばんそうこう | ゴルフ 初心者 | 

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

京都 ペンション | ショートブーツ ベージュ | 2way ラゲッジベルト | 

ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!




10月24日(木)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)