30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年4月22日を表示

チェスト 5段

今日の記事
最近、ギターの練習を始めました。ローリングストーンズの人と同じで弦は5本だけにしてます。あ!別にローリングストーンズのファンってワケじゃないです。単に弦が6本だと弾けないだけです・・・(汗)

チェスト 5段 | iPad3 在庫あり | チェスト 4段 | 

プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね~。

弁当箱 子供 | マリメッコ マグカップ | 3DS 初音ミク | マザーズバッグ ラルフローレン | 

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

シリコン スチーマー | チュールスカート ひざ丈 | レスポートサック ラージウィークエンダー | 

メニエール課長がしょんぼりと耳鼻科から戻ってくる。みんなは知らんぷりするけれど、私は必ずひと言、声をかけてあげる。大丈夫ですか、とかね。ごく普通の言葉。別に私は課長のことが嫌いじゃないし。それにやっぱり病気だから気の毒じゃない?この人だって、社会の犠牲者かもしれないと、思ったりする。




4月22日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)