30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


デサント_タオル

今日の記事
この前ネットで買ったマッサージソルト
を使ってみました。
すごいね、塩ってお肌つるつるになるんだね。
いつものバスタイムが楽しくなって、
色もピンクでカワイイし、今の私のお気に入り
アイテムです。

デサント タオル | ショートブーツ スエード | 小学生 彫刻刀ケース | 

肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。

ブルーベリー サプリ | 手 関節 痛い | アイカツ パジャマ | ツイード キュロット | 

先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

アイカツ ばんそうこう | 運動会 テーブル | ハンドソープ 泡 | 

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。




10月29日(火)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)