30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年4月10日を表示

2012/4/10

今日の記事
見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

ドルマン スリーブ | グルービーカラーズ パンツ | ボストンバッグ ダコタ | 

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

ボストンバッグ アディダス | 日焼け止め アネッサ | ドルマン パーカー | 弁当箱 曲げわっぱ | 

今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;

アイリスオーヤマ カラーボックス | ロクシタン チェリープリンセス | ヌーディオーラ シャンプー | 

さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日~><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆




4月10日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)