30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年4月16日を表示

デニム ショートパンツ ホワイト

今日の記事
タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。

デニム ショートパンツ ホワイト | おねしょ 防水シーツ | 弁当箱 スリム | 

それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ~。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)

オーガニック シャンプー ジョンマスター | レスポートサック トレスチック | ミルボン インフェノム | グラディエーター ウェッジ | 

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

mina ミナペルホネン | レインコート おしゃれ | 掃除機 コードレス | 

SMAPというと、スマップですが。SMAPが未だ大好きです。去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? まぁでも、その前にエステに行かねば!




4月16日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)