30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年6月9日を表示

デニム ショートパンツ

今日の記事
関西出身だからかどうか分かりませんが、醤油派、ソース派でいうと、圧倒的に醤油派です。ソースよりも醤油の方が、アンチエイジング系と勝手に思っています。(^_^;

デニム ショートパンツ | サンダル カヌー | ネクタイ 父の日 | 

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

トレッキングシューズ 軽量 | ディッキーズ カバーオール | 麦わら帽子 ルフィ | 水泳 ゴーグル | 

今日はほーんと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、課長には「ストレス溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;ほんと最近ついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう~^^♪

パソコンラック プリンター収納 | 魔法瓶 水筒 | サウナスーツ 竹原 | 

さあ、明日も早いので、寝ることにしますね。腹筋と背筋を10回づつしてからです。それでは、おやすみなさい。




6月9日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)