30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年6月11日を表示

ランチボックス 電子レンジ

今日の記事
それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?

ランチボックス 電子レンジ | ターコイズ ペンダント | ガーデンオーナメント 天使 | 

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;<

ワンダーシェフ マクサス | スマホ スタンド 車 | 石鹸 馬油 | サーモス ポット | 

今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!

LEDランタン ソーラー | 書道セット 男の子 激安 | リーボック イージートーン 激安 | 

さてさて、もうこんな時間だわ。もう疲れたから、明日のために今日は寝ましょう。それがいちばん。おやすみなさい




6月11日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)