30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年6月21日を表示

メリッサ ラバーシューズ

今日の記事
課長の多汗症にはほんとまいる。ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。多汗症が治る手術ってないんだろうか?

メリッサ ラバーシューズ | パソコンデスク 激安 | 麦わら帽子 リボン | 

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

レスポートサック 化粧品ポーチ | トリーバーチ トートバッグ | スニーカー ワンスター | 水鉄砲 強力 | 

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

ルルド マッサージクッション | ティファール ポット | つけまつげ マスカラ | 

そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。




6月21日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)