30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2013年8月6日を表示

チョコ_フォンデュ_鍋

今日の記事
最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!

チョコ フォンデュ 鍋 | シャンプー 馬油 | クールビズ 2013 ジャケット | 

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

石鹸 洗髪 | モッズ ミリタリーコート | 充電用電池 | パンプス 小さいサイズ | 

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。

サントリー DHA | エスケー石鹸 | ヘアアイロン ミニ | 

ところで、知ってる?夜の10時から2時までの睡眠がお肌を作るゴールデンタイムなんですって。今までつい夜更かししてたけど、気をつけなくっちゃ!




8月6日(火)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)