30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2013年8月12日を表示

クールジャパン

今日の記事
あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ。一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら。もう、フォローのしようがないのよね。でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね。

クールジャパン | エンゼル おむつ | サーモス シャトルシェフ | 

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

クールビズ 2013 ファッション | 花火セット 打ち上げ | 鏡 壁掛け | ベルト 幅広 | 

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

ウェッジソール サンダル | 快眠 マットレス | トリーバーチ フラットシューズ | 

あっ、そうだ。大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった。危ない危ない、忘れるところだった。もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね~。




8月12日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)