30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2013年6月30日を表示

骨盤矯正_ガードル

今日の記事
最近コンビニで見つけたチョコが、チロルの杏仁豆腐チョコ!パッケージを開けると、たしかに杏仁豆腐の香りがするの~!味も、杏仁豆腐そのもので、ちょっとはまりそうです。

骨盤矯正 ガードル | クール 意味 | 相合傘 | 

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

傘 ブランド マーク | クール教信者 | ひんやり スカーフ | ニキビ ローション | 

先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

ランニングシューズ 初心者 | 祭り 鉢巻き | ローション ベビー | 

よもや・・・白髪? いやぁ~!なんでぇ~!! しかも判りやすく前髪に一本だけちょろ~んと生えてしまっている! 抜くのは良くないと聞いたので、とりあえず根元のところで切っておいた。 美容院の予約、入れなくっちゃ。




6月30日(日)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)