30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2013年6月22日を表示

ランニング_スパッツ

今日の記事
英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。

ランニング スパッツ | 懐中電灯 明るい | 鏡 カバー | 

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

ペンダント クロス | ショートパンツ レース | 布団 洗える | シャンプー くせ毛 | 

小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。

ロクシタン 格安 | シャンプー 白髪染め | 豆乳石鹸 | 

スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!




6月22日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)