30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年7月9日を表示

ランニングシューズ ナイキ

今日の記事
今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)

ランニングシューズ ナイキ | イワタニ ランタン | 玄関マット 屋外 | 

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。

鏡 壁掛け | 魔法瓶 ステンレス | ビキニ パレオ | 習字 バッグ | 

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

ニューエラ ワークキャップ | ゼピール サーキュレーター | 日傘 UVカット | 

そうそう、聞いたことあります?肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。肌の状態が良いって事は内臓も元気。だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪




7月9日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)