30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年7月5日を表示

シリコンスチーマー エスカルゴ

今日の記事
お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-

シリコンスチーマー エスカルゴ | カッパ 自転車用 | 5本指ソックス 激安 | 

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

サンダル 疲れない | 猫背矯正 ベルト | 骨盤矯正 チェア | 玄関マット 北欧 | 

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

ストロー 赤ちゃん | スヌーピー タオル | Mr.children アルバム | 

お風呂に入ったら、今日はさっさと寝ようかななんて思ってるので、やはり、少し疲れてるんだろうな。でも、多分、寝たら、2、3時間後におきて、朝までおきてるコースになりそうだ。うん、私、大丈夫かなぁと少し思ったりなんかして、最近、お肌がお疲れ気味でもあるので、またフェイスマスク。




7月5日(木)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)