30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年5月18日を表示

ストッキング 着圧

今日の記事
う~~。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

ストッキング 着圧 | まつげエクステ リムーバー | サマー カーディガン 長袖 | 

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

アンパンマン レジスター | 雨具 カッパ | レインポンチョ 自転車用 | キャミソール スパンコール | 

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

水着 タンキニ | キャミソール ロンパース | 旅行用 トランク | 

これで今日はおわりだぁ。さあもう寝るぞ~っと!寝て寝て寝まくってやるうう!なんだかストレス溜まってるなあ<あたし




5月18日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)