30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年5月10日を表示

まつげパーマ 美容液

今日の記事
今日はいい日でした。 朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。

まつげパーマ 美容液 | ゴアテックス レインスーツ | サンダル ホワイト | 

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

デニム オールインワン | アイリスオーヤマ LEDシーリングライト | サンダル アディダス | ノンシリコンシャンプー レヴール | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

アンパンマン レジスター | マザーズバッグ マークジェイコブス | ホワイトニング 自宅 | 

まぁ、さておき、お風呂上がりはビールに限りますね。ダイエット中だろうがなんだろうが、これだけは止められない。クーッ!このために生きてるね!




5月10日(木)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)