30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年11月8日を表示

椅子_クッション

今日の記事
ただいま~^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^

椅子 クッション | 小銭入れ メンズ | ジュニア ジャージ | 

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~

ハリオ ティーポット | 車 シート クッション | 羽毛布団 毛布 | ベビー おしゃぶり | 

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

ダウニー 洗剤 | 鍋 収納 | リンスインシャンプー | 

あー、おいしいもの食べたいな。誰か連れて行ってくれないかな。もう、この年じゃ無理ね。期待できないわ。でも、一人で行くのも寂しいし。みんな忙しそうだしな。自分で何か美味しいもの作って食べるしかないかな。




11月8日(木)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)