30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年11月15日を表示

ニッケル水素電池_充電

今日の記事
今の会社は、残業がほとんどないからいいんだけど、朝がけっこう早いのよ。夜更かししちゃうとお肌に良くないでしょ。出来るだけ早く寝るようにしてるの。

ニッケル水素電池 充電 | 折りたたみ傘 自動開閉 | 鍋 収納 | 

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な~んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

フローリング カーペット | 窓 ワイパー | 粉ミルク 明治 | サンタ 衣装 | 

北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。

UV ローション | ネックレス ロング | ガラス ティーポット | 

課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。




11月15日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)