30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


トリーバーチ_フラットシューズ

今日の記事
今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ~

トリーバーチ フラットシューズ | プールバッグ | ダッフィー ストラップ | 

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。

5本指 ストッキング | 衣服 収納 | テンピュール コンフォート | 寝袋 シュラフ | 

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

テンピュール クッション | ニューバランス スリッポン | チタン フライパン | 

あ~大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。




8月26日(月)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)