30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


ハネウェル_サーキュレーター

今日の記事
80歳になる伯母がいます。彼女は独身のまま某英国系の会社で定年まで秘書としてばりばり働いてました。昔からパワフルで、きれいで、多趣味で、贅沢で、なんというか、ちょっと素敵な人だったんだわ。でね、今でもやっぱりおしゃれでパワフル。80歳ですよ!すごいなあ・・・あこがれます。

ハネウェル サーキュレーター | おしりふき ケース | 介護用 ベッド | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

プラモデル 艦船 | トーマス 貨車 | つけまつげ 目尻用 | ティファール 圧力鍋 | 

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

ランニング サングラス 激安 | 乳液 メンズ | 石鹸 美肌 | 

て、それではベッドに入ることにします。今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。




8月23日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)