30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


クールビズ

今日の記事
私はあんまり野球を見ないけれど、どこの球団が好きか?と言われれば、やっぱり地元だから阪神タイガース。でも、こっちの人は巨人にヤクルト、少数派でライオンズにマリーンズなので、話が合わないから振って欲しくないんだけれど、たまに関西のイントネーションが出ちゃうと、「やっぱりタイガースファン?」って言われるのが嫌だなぁ~(そうだけどさっ)

クールビズ | いす クッション | ひんやり タオル | 

「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。

姿勢矯正 インナー | サマークール | スポーツバッグ エナメル | 鏡 タロット | 

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

日焼け止め シーブリーズ | アルミブランケット | にきび 石鹸 | 

そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。夜の雨って落ち着きますね。家に守られている感じがして、好きなんですよ。おやすみなさい。




6月4日(火)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)