30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


THERMOS_水筒

今日の記事
今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;

THERMOS 水筒 | シャンプー 馬油 | ツバキ シャンプー | 

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

ロクシタン シアバター | だっこひも エルゴ | オムレツ フライパン | ロクシタン ベビー | 

今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね~最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;

水筒 ステンレス | エネループ 急速充電 | クールグリースg | 

あー今週は残業続きだなぁ~ 上京してきた時はスポーツ・ジムの会員登録してたんだけれど、とてもじゃないけれど通えへん! 結局退会しちゃったけれど、身体動かしてないから、なんだかダルイんだよね。ランニングが流行っているのは、時間に制約を受けないから?でも私は残業終わってから走りにいく元気はないなぁ~




5月13日(月)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)