30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


オムロン_体重計

今日の記事
はあ今日も終わりだねえ。毎日毎日ご苦労様<あたし。ビール飲もうかなあ、ってててダメよん。一応ダイエットのことも考えないとね。

オムロン 体重計 | 電気座布団 | バスローブ 赤ちゃん | 

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(--; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。

スプリングコート ライナー | いす クッション | つけまつげ ナチュラル | チャムス リュック | 

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

ダストボックス 木製 | 石鹸 オイル | 石鹸 洗髪 | 

そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?




3月27日(水)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)