30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


ナノローション

今日の記事
マッチンに誘われた。別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど。ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた。

ナノローション | エアブラシ プラモデル | 椅子 キッチン | 

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

つけまつげ takako | ダイヤモンド フライパン | スマホ 充電 USB | くせ毛 ワックス | 

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。

熊野筆 洗顔ブラシ | トイレ 収納 | ツバキ シャンプー | 

ちひろ、あんたは偉い!その変わり身の早さと商魂たくましさ?に脱帽した私は、ちひろに気がある同期の立野くんを紹介することを約束してしまう。これって、どうなの?私、なにか間違えてる?わからない~っ!!混乱してきた私の頭・・・




12月9日(日)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)