30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


折りたたみ傘_子供用

今日の記事
課長の多汗症にはほんとまいる。ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。多汗症が治る手術ってないんだろうか?

折りたたみ傘 子供用 | シャンプー ナチュラル | ロクシタン 格安 | 

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

折りたたみ傘 ワンタッチ | ニューエラ ワークキャップ | ティファール フライパン | 書道セット 女の子 激安 | 

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

ナイフ スイス | UGG 手袋 | 赤ちゃん マグカップ | 

なんて日記書いてるうちになんだかお腹すいてきちゃったんだけど、やっぱこの時間に食べるのってNGでしょ。がまんしなくちゃね。




11月24日(土)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)