30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


英語_リスニング_コツ

今日の記事
となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!

英語 リスニング コツ | ティーポット 紅茶 | あちゃちゅむ バッグ | 

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

シャンプーハット | ルナソル アイシャドウ | ハリオ ポット | ランニング ボトルホルダー | 

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

スポーツタオル 激安 | 戦車 プラモデル | ギフト シャンプー | 

お肌がぷるっぷるになるって言うから、コラーゲン飲み始めたん
だけど、う~ん変わった気がしない。
すっぽんとか食べるとぷるっぷるになるって言うけど、毎日
すっぽんもね~。つか、買えないし。
あと1週間ぐらいコラーゲン続けてみるか。




12月7日(金)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)