30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


イッタラ_ティーマ_ボウル

今日の記事
お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。

イッタラ ティーマ ボウル | ホワイトニング 効果 | スヌーピー タオル | 

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。

ペンダント ハート | いす クッション | シンク下 収納 | マフラー | 

小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。

マフラー 巻き方 かわいい | デジャヴ マスカラ | 顔 タオル | 

ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。




11月21日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)