30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


サンタ_衣装

今日の記事
自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、
買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。
一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。
なんつって。
しか~し。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)

サンタ 衣装 | ロングブーツ 白 | アンダーアーマー マウスピース

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

鏡 携帯 | 単四 エネループ | ルルド マッサージクッション | 骨盤矯正 座布団

病み上がりでの仕事は 流石に怠い。 やる気があるが、ミスばかり。(><) それに日中の気温が0℃だから転ぶ、転ぶ。(^o^; 真っ黒の痣に血豆、挙げ句の果てに釘を金槌で打たずに、自分の指先に。(;>_< 素人か自分はは…と思いながら何とか今日のノルマは達成。(^-^)

固形石鹸 シャンプー | 象印 ステンレスマグ | 安全靴 スニーカー

課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから。他の子にも頼んでほしいわ。私だって忙しいのよ、いろいろと。それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか。文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ。





10月14日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)