30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012/8/25

今日の記事
この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ~! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。

骨盤矯正 スパッツ | キッチン つっぱり | アンダーアーマー ランニングシューズ |

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

クロスステッチ キット | 静電気 ブレスレット | 太陽電池 携帯充電器 | チャンピオン ハーフパンツ |

残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。

スウェット ショートパンツ | soil バスマット | スリッパ 激安 |

さて、今日も寝る前にメールをチェック。ワー、ケイコったら、5キロもダイエットに成功したって。今度会うのが楽しみね。




8月25日(土)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)