30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012/8/27

今日の記事
私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ~取れたぁ~」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。

シルクソックス | ビタミンC サプリメント  | ランニングシューズ アシックス 激安 | 

何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。

クロスステッチ キット | クッション 中身 | 習字 バッグ | 伊達メガネ 激安 | 

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

タイツ ソックス | birkenstock サンダル | 赤ちゃん マグカップ | 

あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。




8月27日(月)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)