30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


レインブーツ メンズ スーツ用

今日の記事
ふぅ~お疲れ様です++;今日は忙しかったなあ><;;でもね今日、週末のコンパの 誘いがあったんだよね~><♪何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆ いや~楽しみ^^♪♪

レインブーツ メンズ スーツ用 | カラーボックス 引き出し ふた付き | フライパン ダイヤモンドコート | 

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

レスポートサック トレスチック | 育毛剤 激安 | UVカット クリーム | イッタラ グラス | 

私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

ガーデンパラソル 激安 | ディッキーズ デイパック | サイドチェスト スチール | 

こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。




6月17日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)