30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


西川 アイスジェルパッド

今日の記事
今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ~

西川 アイスジェルパッド | キャミソール ロンパース | キャンパスノート 無地 | 

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

クリスタルガイザー 赤ちゃん用 | スポーツバッグ エナメル | 着圧ソックス 5本指 | ニューエラ リュック | 

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

折りたたみ傘 子供用 | ダイニングテーブルセット | シーブリーズ デオ&ウォーター | 

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。




6月23日(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)