30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


チノパン ストレート

今日の記事
ただいま~^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;

チノパン ストレート | サッカー スパイク | レスポートサック トレスチック | 

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

サーモス ステンレスボトル | 上下 下着 | 折りたたみベッド すのこ | コールマン リュック | 

美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

斜めがけバッグ キャンバス | ショートパンツ レース | 長財布 がま口 | 

それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。じゃまた!




5月20日(日)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)