30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


エナメルバッグ_ルコック

今日の記事
最近私のマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に入りなのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美味しいよ!

エナメルバッグ ルコック | 曲げわっぱ おひつ | ジョンマスター シャンプー 激安 | 

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

半袖ブラウス フリル | シャンプー ミルボン | ティファニー ネックレス | ネクタイ 7cm | 

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ。地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう。なんか、変わった化粧品売ってないかな。高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの。最近、お肌乾燥気味だからなー。保湿クリームも買わなきゃ。

マザーズバッグ ベイビーメル | ils-1000 LED | エナメルバッグ アディダス | 

お腹のぷよぷよ撲滅のための腹筋運動。目標50回!けっこうキツイけど運動していると、だんだん気持ちが前向きになってくるのでがんばろうっと。




4月15日(日)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)