30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 

新しい順に表示

石鹸 洗髪

今日の記事
今日の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。にきび、ほくろ、毛穴の悩みはまだ話せるけど、豊胸、美容整形、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;

石鹸 洗髪 | 安全靴 シモン | 石鹸 はちみつ

ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。

航空機 プラモデル | コールマン バーナー | 自動車 クッション | タンブラー おしゃれ

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

ショートブーツ メンズ | 授乳 クッション | ナイフ スイス

そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。





10月10日(水)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

2012/10/10

今日の記事
今日は少し帰りが遅くなってしまいました。少し雨が降り始めていたけど、なんのなんの、普段、多汗症課長の人間スプリンクラー攻撃で慣れてる私は、これしきの雨ではビクともしないです。

| |

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。

| | |

今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;

| |

どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!





10月10日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

黒 ソックス

今日の記事
ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。

黒 ソックス | ゴルフ 手袋 | 母子手帳ケース ジャバラ

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

掃除機 収納 | 自転車通勤 バッグ | ぺたんこ ニーハイブーツ | ニーハイブーツ スエード

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

ペンダント ハート | モンベル ウインドブレーカー | ハンガーラック 2段掛け

さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!





10月8日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

パーマ ワックス

今日の記事
今日もお疲れ様でした^^☆あ~やっと休みが近づいてきたよ~++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ~掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!




10月8日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

羽毛布団 ダウン

今日の記事
イライラメニエール課長にひどく怒られていたマッチン。馬鹿ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンの肩をぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪

羽毛布団 ダウン | 水筒 スポーツ | ロングスカート チェック | 

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。

USB 携帯充電器 | ヒアルロン酸 ローション | スウェット ハーフパンツ | プロテイン グリコ | 

今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。

トーマス 貨車 | プロテイン 大豆 | ヘアグランス シャンプー | 

それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。じゃまた!




10月6日(土)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

イズミ シェーバー

今日の記事
私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ~取れたぁ~」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。

イズミ シェーバー | かごバッグ パール | ベビー スリーパー | 

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

ギフト シャンプー | マスカラ ボリューム | 森永 粉ミルク | クッション カバー | 

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

高反発 枕 | シーブリーズ シャンプー | サムライ ワックス | 

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま~す!




10月4日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

象印 ステンレスマグ

今日の記事
あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。

象印 ステンレスマグ | トイレ 収納 | ローズ アロマ | 

「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」

チャムス リュック | スタイリング ワックス | ショートブーツ メンズ | ネピア おむつ | 

今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい~って言ってるかもね。あはは^^;;

石鹸 シャンプー | オフィス クッション | シューズ 収納 | 

お腹のぷよぷよ撲滅のための腹筋運動。目標50回!けっこうキツイけど運動していると、だんだん気持ちが前向きになってくるのでがんばろうっと。




10月2日(火)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

おむつ グーン

今日の記事
ふぅ~今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った~++;この年で遅刻はやばいもんね;;大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;

おむつ グーン | 石鹸 オイル | ハンター クロッグ | 

ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?

ノベルティ ボールペン | 電池式 携帯充電器 | スマートフォン 充電 電池 | サッカー ピステ 激安 | 

社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?

着圧ソックス メンズ | ボタン電池 | ミルボン ワックス | 

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;




9月30日(日)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

アルカリ乾電池

今日の記事
最近私のマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に入りなのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美味しいよ!

アルカリ乾電池 | クレイツ ドライヤー | スマートフォン 充電 USB | 

よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。

プラモデル 自動車 | 着圧 トレンカ | くせ毛 ワックス | シャンプー ふけ | 

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

携帯 バッテリー 充電 | やさしい 石鹸 | キュレル ローション | 

英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。




9月28日(金)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

サルエル スウェットパンツ

今日の記事
今日会社で、後輩の男の子に「先輩って、本当痩せてますよね!」って言われちゃった。正直、私も女だから男性に「痩せている」と言われると嬉しいんだけど・・・。脱いだら凄いんだから。(恥)

サルエル スウェットパンツ | タオル 格安 |  レモン石鹸 | 

ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)

スカーフ 大判 | フライパン チタン | ネイル UVライト | サーモス ジャグ | 

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

衣服 収納 | ボールペン パーカー | アトピー 入浴剤 | 

そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。夜の雨って落ち着きますね。家に守られている感じがして、好きなんですよ。おやすみなさい。




9月26日(水)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(13/27ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後