30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2013年7月5日を表示

韓国_シャンプー

今日の記事
お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。

韓国 シャンプー | 水着 タンキニ | 充電用電池 | 

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

クールす | 布団 ひんやり | チタン タンブラー | ハンガーラック 2段掛け | 

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ~あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

ストロー 赤ちゃん | ジルスチュアート バッグ | カシウエア ブランケット | 

あ~明日は仕事だ++;またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)コンクリートアイランドにしとこうかな^^に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)おやすみなさーい^^☆




7月5日(金)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)