30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2013年5月4日を表示

?ISO-2022-JP?B?GyRCJWElQyU3JWU

今日の記事
くーちゃん、失恋したんだって。寂しいよね。結婚しようと思ってた人なのに。なんと、浮気したらしい。彼、結婚前でパーっとしたかったのかな。しかし、結婚前に浮気は辛いよね。気分ルンルンの時に・・・。天国から地獄だよ。こんな事が起きると当分、新しい恋愛にも進めないしね。

メッシュ トートバッグ | クロックス 激安 | 骨盤矯正 ベルト | 

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

バスローブ メンズ | サーモマグ マグカップ | レゴ ミニフィグ | トイレマット おしゃれ | 

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

プラチナ ボールペン | トレッキングシューズ ジュニア | フケ シャンプー | 

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。




5月4日(土)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)