30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年9月6日を表示

つっぱり 水切り

今日の記事
今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;

つっぱり 水切り | サンダル ベランダ | ティファール アプレシア | 

さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!

クリスタルガイザー 激安 | サウナスーツ 竹原 | 姿勢矯正 インナー | サーモス シャトルシェフ | 

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

スマートフォン 充電 電池 | おもちゃ ブロック | 電池式 携帯充電器 | 

もうねえ、いつもいつもお肌の悩みはついてまわるのよね。なんだか女って損なのかな?あ~早く寝よ~っと。




9月6日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)