| 2012/2/15 |
|
| 今日の記事 いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?私だけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね~。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。decoチョコ | チョコ ワッフル | ウォーキングシューズ 24cm | 意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。スノーボード ブーツ メンズ 激安 | 高品質!マルイ バッグ&ウォレット 在庫あり | キティちゃん チョコ | イチゴムース | 今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。 Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!スノーボード 板 激安 | 高品質!マルイ バッグ&ウォレット 在庫あり | 手作り チョコ 器具 | さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは~おやすみなさい^^☆
| |
|
2月15日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|