30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年12月6日を表示

すき焼き鍋_鉄

今日の記事
80歳になる伯母がいます。彼女は独身のまま某英国系の会社で定年まで秘書としてばりばり働いてました。昔からパワフルで、きれいで、多趣味で、贅沢で、なんというか、ちょっと素敵な人だったんだわ。でね、今でもやっぱりおしゃれでパワフル。80歳ですよ!すごいなあ・・・あこがれます。

すき焼き鍋 鉄 | プレミアムブラックシャンプー | ローション 赤ちゃん | 

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。

まな板 プラスチック | プラチナ ボールペン | 風呂用 椅子 | シルクソックス | 

例の件ゆっくり考えたいから、出るまではやっぱり、もう会わないようにしたい。会うと自分の本当の気持ちがわからなくなるし、ここから、一ヶ月は本当によく考えたいから。飲み会もボードも、あのときは、いいよ!っていっちゃったけれど、キャンセルしたい。周りにも迷惑かけたと思う。今さらで本当にごめんなさい。よく考えれば、飲みもボードも付き合ってからでもできることだし、返事がきまっていない状態でそんな風に安易に計画するのは、どうかと思った。振り回して、本当にごめん。

ルクルーゼ ストウブ | カラコン ワンデイ | ゴミ箱 45L | 

あ~明日は仕事だ++;またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)コンクリートアイランドにしとこうかな^^に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)おやすみなさーい^^☆




12月6日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)