30歳代独身女の経済力
 
30歳代独身女の経済力や面白ニュースなどお届けします。
 


2012年10月17日を表示

アトピー_石鹸

今日の記事
今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。

アトピー 石鹸 | IBD ジェル | 椿 シャンプー | 

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

十字架 ネックレス | ロングブーツ グレー | ヘアスプレー おすすめ | ホットプレート 焼肉 | 

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

パーマ ワックス | ダウン 軽量 | パソコンデスク L字型 | 

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。




10月17日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)